MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > EMSの体験会を行っています!

EMSの体験会を行っています!

2018.06.29 | Category: 未分類

こんにちは。
いつもありがとうございます。
たんぽぽ整骨院です。

先日EMSのお話しをいたしましたが、今回はEMSの体験会についてお話ししたいと思います。
たんぽぽ整骨院ではEMSの体験をご希望の方に体験会を開いております。
この体験会も治療と同様にご都合の良い日と時間にご予約をいただき実施しております。
体験会の内容ですが、実際にお身体にパッドを貼って筋肉に刺激を与え、筋力トレーニングを体験してもらいながらご説明をさせていただいております。

EMS体験会での筋力トレーニングのお時間は20分間となっております。
ここで気になるのが料金だと思いますが、1080円で実施しております。

少しお時間がある日やお休みの日などにぜひ体験してみませんか?

たんぽぽ整骨院の営業時間
月~土 9:00~12:00 15:00~20:00
日・祝 9:00~18:00

ご興味のある方、分からないことがある方、お気軽にお電話ください。

続きまして、たんぽぽ整骨院の最近の治療のご予約状況をご案内いたします。
ご新規の方の治療のご予約は現在1週間待ち(7/6以降)となっております。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご予定がお分かりでしたら、早めにご連絡いただけるとご希望の日にご予約をお取りやすくなります。
お気軽にお電話ください。
皆様の御来院をスタッフい一同心よりお待ちしております。

ここ1週間非常に暑い日が続いております。
建物内では冷房をかけていることが多く、外の気温と室内の気温との差で体調を崩しやすくなったり、冷房の風でお身体を冷やしすぎてしまう恐れもあります。薄手の羽織を持ち歩くなどして対策を取るとお体の体調を崩しにくくなると思います。また、汗をたくさんかく季節です。水分もしっかりと摂るようにしましょう。私たちの身体の60%は水分で出来ています。「喉が渇いた」と感じたときにはすでに水分不足の状態です。「喉が渇いた」と感じる前にこまめに水分摂取をするように心がけることが大切です。また、水分の摂り方に関してもポイントがあります。一度にがぶがぶと飲むのではなく「ちびちび、ちょこちょこ」と飲むのが良いとされています。ぜひ実践してみてください。更に言うと、お水だけでは水分は摂取できても塩分まではとることが出来ません。水だけでなく塩分も一緒に取ることが必要です。塩分量は飲料の0.1〜0.2%、汁ものは0.8〜1.0%が適量とされています。スポーツドリンクを薄めて摂取するのもおすすめです。

当院へのアクセス情報

所在地〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-22-1 ネオ荻窪ハイム101号
駐車場近くにコインパーキング有り
電話番号03-5335-5023
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)
休診日木曜午後