TEL

2/14!聖バレンタインデー。大切な方へのプレゼントに身体のケアを♪ | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 2/14!聖バレンタインデー。大切な方へのプレゼントに身体のケアを♪

2/14!聖バレンタインデー。大切な方へのプレゼントに身体のケアを♪

2017.02.14 | Category: 未分類

みなさんこんにちは。
いつもお世話になっております。たんぽぽ整骨院です。

2月14日はバレンタインデーです。
前から準備をしていた、という方も多いのではないでしょうか。
家族・夫婦・カップル・学生さん・友達・先輩・上司・後輩に。。。朝から大忙しではないでしょうか。
大切な人に気持ちを伝えられる日ということで、とても素敵な日ですよね。
日本では「愛を伝える日」というよりも、「普段からお世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える日」という感じが致します。
荻窪たんぽぽ整骨院のMも、たんぽぽのスタッフへ渡しました。喜んで頂けたかは。。。みなさんぜひたんぽぽへお越しになり、聞いてみてください。

みなさんも普段お世話になっている方へ感謝の気持ちをしっかり伝えてみてはいかがでしょうか。

たんぽぽの<インナーマッスルセラピー>は<<深層筋>>と言われる、深い筋肉に刺激を入れていくことが可能です。
この深層筋、普段運動させることが難しくなっています。
しかし、背骨の際に存在している筋肉は常に背骨を支え姿勢を保っているため、とても負担がかかっています。
こういった常に負担のかかっている筋肉が放っておくとどんどんと悪くなってしまいます。

みなさまの大切な方に、ぜひ当院のIMTをプレゼントされてはいかがでしょうか。