TEL

スポーツ障害による痛み。。深層筋治療で根本から変えていきませんか | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > スポーツ障害による痛み。。深層筋治療で根本から変えていきませんか

スポーツ障害による痛み。。深層筋治療で根本から変えていきませんか

2016.11.21 | Category: 未分類

みなさまこんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です。
だんだんと暗くなってきましたね。
本日は4時くらいから雨の予報になっておりますので傘をお持ちになってお出かけください。
さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ気温も安定しない日が続いておりますが体調は崩されてないでしょうか。
もうすぐ今年も終わってしまいます。
ほんとに早いですね。
終わりに近づくにつれ様々なイベントが多くなっていきます。
身体のお辛さは普段やらないことで大きな負担が掛かります。
また、最近冬のスポーツもだんだんと本格化してまいりました。
朝外を歩いているとマラソンの練なのか走っている方を多く見かけます。
朝方は最近特に冷えやすく筋肉があったまっていない状態で走ってしまうと怪我をしてしまう可能性が高くなってしまいます。
筋肉は寒さによって固まってしまいます。
その状態で走ろうとするとうまく足が運びづらくなってしまい、大きな負担を筋肉にはかかり痛みとなって帰ってきてしまいます。
筋肉はもともと負担が溜まっていると血液循環が悪くなりより冷えが増してしまいます。
そこで私たちがおこなう深層筋施術でパフォーマンス向上を目指しませんか?
身体の奥につく深層筋は身体のお辛さをため痛みを出す原因になります。
そこの痛みの原因に刺激を加えていくことで根本からお辛さは治っていきますよ!