TEL

自賠責保険を使って窓口負担無料で深層筋治療を受けれますよ! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自賠責保険を使って窓口負担無料で深層筋治療を受けれますよ!

自賠責保険を使って窓口負担無料で深層筋治療を受けれますよ!

2016.11.14 | Category: 未分類

おはようございます!荻窪たんぽぽ整骨院です。
きょうは曇ってしまいましたね。
夜には雨が降る予報になっております。
しかし、この前の雨のように気温はそこまで下がらないみたいですのでジメジメとした天気になりそうです。
さて、今日からまた新たな一週間が始まりました。
お身体のご状態はいかがでしょうか?
気温もだんだんと下がってきて筋肉が固まりやすくお辛さが出やすくなってきました。
日常生活でお辛さが出る場合、リラックスすることも出来ずに悪化してしまい体調不良にもつながってしまいます。
今のうちからご状態をいい方向に持っておきましょう!
さあ、今週も頑張っていきましょう!

では、本日は自賠責保険についてお話していきます。
まず自賠責保険とは事故に遭われてしまった被害者を助けるための保険になります。
この保険を使うことで窓口での負担金は無料で専門医療を受けることができます。
事故に遭ってしまった時に大きな怪我がなくてものちに筋肉の痛みとなって出てきてしまうことが多くあります。
筋肉のお辛さには私たちにお任せください!
私たちは筋肉のスペシャリスト集団です。
しかし、その前の示談交渉なども大変ですよね。
そこも私たちにお任せください!
私たちには詳しい専門家がおりますのでお気軽にご相談ください。
まずはお体を良くしていくことを優先に考えていきましょう!