TEL

無傷でも。。自動車事故にあった場合筋肉には傷がついています!深層筋治療で根本に眠るお辛さを取っていきましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 無傷でも。。自動車事故にあった場合筋肉には傷がついています!深層筋治療で根本に眠るお辛さを取っていきましょう!

無傷でも。。自動車事故にあった場合筋肉には傷がついています!深層筋治療で根本に眠るお辛さを取っていきましょう!

2016.11.12 | Category: 未分類

おはようございます。荻窪たんぽぽ整骨院です。
昨日は雨が夜まで降っていた分かなり寒い日になりましたね。
今日は比較的気温も上がりいいお天気になりそうですね。
冬もだんだんと近づいております。
体調管理、そしてお体おつらさも目立ちやすくなっていきます。
ますは筋肉をしっかりと温めてあげることが大切になります。
日常生活上でもできることがお風呂にしっかり使ってあげることです。
それだけでも予防になります。
この季節の変わり目は予防し続けることが大切になりますよ!

さて、本日は自動車事故のお話をしていきます。
自動車は窓などで守られている分バイクよりかは大きなけがに繋がることは少ないです。
しかし、衝撃によってガラスが刺さってしまうような傷やシートベルトによる圧迫、衝撃でのむちうちなど様々なものが挙げられます。
それによって骨折や脱臼をしてしまうことも少なくありません。
その中でも必発して起こってきてしまうのが筋肉の損傷です。
特にむち打ちは起こる確率が高く外から見たときに無傷の事も少なくありません。
しかし、筋肉は外からは見えず長い期間経過した後に出てくるケースがあります。
もし無傷であっても筋肉にはお辛さが眠ってしまっている可能性があります。
まずは深層筋施術で根本から施術していきましょう!