TEL

自動車事故にあったら早期にご来院ください。まずは根本から改善させてあげましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車事故にあったら早期にご来院ください。まずは根本から改善させてあげましょう!

自動車事故にあったら早期にご来院ください。まずは根本から改善させてあげましょう!

2016.10.29 | Category: 未分類

こんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です。
もうすぐで10月も終わってしまいますね。
10月31日はハロウィンになります。
ハロウィンムード一色になってきましたね。
渋谷でも様々なイベントが行われているみたいでして大盛り上がりなようです。
その為、厳戒態勢が敷かれてるみたいですね。
お隣の三鷹市などでも保育園の子供たちが仮想をして待を歩き回っている光景をみました。
やっぱり子供たちはかわいいですね。
渋谷のハロウィンもこのくらい平和で終わってくれればいいのですがね。
さあ、今日は1週間の疲れをしっかりとっていきましょう!

さて、本日は自動車事故についてお話していきます。
自動車事故が起こらない日がないってくらい全国で起こっております。
その際にはどこかを怪我してしまう場合もあれば車体が守ってくれて無傷の場合もあります。
しかし、身体の外見は無傷であっても中の筋肉には傷が入っております。
それは事故の際の衝撃によって首であったり腰の部分に無理な負担が掛かってしまうからです。
そこでもし無傷の場合でも当院にお越しください。
筋肉に強く負担が掛かってしまった場合には奥の筋肉にまで傷が入っております。
まずは奥の筋肉までしっかりと刺激を加えて後に残らないように根本から症状を改善させてあげましょう。