TEL

お身体のむくみの原因は血流の悪さ!深層筋治療で改善! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > お身体のむくみの原因は血流の悪さ!深層筋治療で改善!

お身体のむくみの原因は血流の悪さ!深層筋治療で改善!

2016.10.18 | Category: 未分類

こんにちは!たんぽぽ整骨院です!!

今日は暑いですね!日陰に入ればそうでもないのかもしれませんが、久々の半そで日和となりました!

朝方は冷えますがやはり日中が上がるのでこの差が一番困りますね^^;

しかも帰りが遅い方からすれば、帰り寒いので結局何か一枚所持しなければいけないですもんね。

けれど、こういった日こそ運動してたくさん汗をかくのもいいかもしれません!悪い部室を出し切ってスッキリしてみてはいかがですか^^?

 

 

さて、ここ最近冷え込む日が増えてきました。そんな日に限って冷えやすかったり、お体がむくみやすかったりしませんか?

実はその症状、深層筋施術で改善できるんです!

お身体の冷えやむくみの原因は血流の悪さから成り立っています。つまり、腰やお尻、背中や首肩周りのコリが血管を圧迫してしまっているため、血流が悪くなってしまいます。血中には体温を維持する「恒常性」働きがあります。その恒常性が働いていたとしても、血液循環が悪くなっていたらお体前進に血液は行きわたらないですよね。特に足先や手先など末端であればあるほど冷えやすくなっています。

深層筋施術ではそのコリを取り除くことを目的として施術をしているので、血流が良くなるのと同時に冷え性も改善されていくのです。

これから寒い日が続きます。厳しい寒さが訪れる前に改善しておきませんか?

ご連絡お待ちしております。