TEL

交通事故は整骨院でも事故保険治療が可能です! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故は整骨院でも事故保険治療が可能です!

交通事故は整骨院でも事故保険治療が可能です!

2016.10.19 | Category: 未分類

いつもご来院ありがとうございます!

突然ですが、みなさんは事故にあわれた際いかがいたしますか?
事故の程度にもよるかもしれませんが、忙しいなどの理由で施術をせずに放置してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
整形外科さんに通おうとしても順次ご案内となり随分と待たされる、また事故施術となると痛み止めの処方と電気施術器をあてるだけというところが多くございます。
私たちたんぽぽ整骨院では、筋肉施術の観点から事故によって起こり得るむち打ち症状の改善など、事故の対応もしっかりさせていただいております。
みなさんご存知ではないかもしれませんが、整骨院でも事故の施術を受けることができます。
予約優先制でやらせていただいておりますので、お待たせすることなくご案内します。
当院で事故の施術を受けたいと思われた方は、
①病院に事故の診断書を出していただく
②加入されている保険会社さんにこちらのたんぽぽ整骨院の名前を伝えて頂く
③保険会社より当院に事故の施術依頼をいただく
④患者様に当院の予約を取って頂き、施術をさせていただく
というような流れとなっております。
もし事故の施術が2,3カ月と過ぎていた場合でも転院することは可能です。
保険会社さんによってはなるべくお金のかからないように患者様を誘導するところがありますが、事故の被害を受けた本人には怪我を治す権利というものがございます。
詳細についてはもう少し細かい話もございますが今回はこのあたりで終わりにしておきます。
なにかわからないことなどございましたら、お気軽にご連絡ください!
いつでもご連絡おまちしております!