TEL

スポーツ障害によるお辛さ。深層筋治療で痛みを取りパフォーマンスを向上させていきましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > スポーツ障害によるお辛さ。深層筋治療で痛みを取りパフォーマンスを向上させていきましょう!

スポーツ障害によるお辛さ。深層筋治療で痛みを取りパフォーマンスを向上させていきましょう!

2016.10.15 | Category: 未分類

こんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です。
日が落ちるのが早くなってきましたね。
季節は秋らしくなってきましたが、もうすぐ冬が来てしまいそうな感じがありますね。
とうとう10月も半ばになりました。
最近ようやく天気が安定してきましたが気温が一気に下がったせいか体調を崩される方が目立ってまいりましたね。
体調管理をかねてぜひ深層筋施術でお体のお辛さを取っていきませんか?

さて、今日はスポーツ障害についてお話していきます。
スポーツは様々なお辛さが出やすく、また競技によっても怪我をしやすい場所が変わってきます。
このようなお辛さは筋肉が原因で起こってしまっております。
筋肉のお辛さは筋肉痛とは少し違い自然に治ってはいかず逆に悪化してしまう可能性もあるため、施術を心掛ける必要があります。
しかし、ただ施術を受けるだけでは良くなってはいきません。
しっかりと質の高い施術を受けて頂くためにも深層筋施術がオススメです。
深層筋施術とは根本の原因が眠っている深層筋まで刺激を加えていくことで症状を根っこの部分から浴していくことができます。
さらに、根本から施術してあげることで痛みの出ない体を作っていくことができスポーツのパフォーマンス向上も図れます。
お困りの方はぜひ一度ご来院ください。