TEL

お辛さが悪化してしまったヘルニア。深層筋治療で根本から症状を改善させましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > お辛さが悪化してしまったヘルニア。深層筋治療で根本から症状を改善させましょう!

お辛さが悪化してしまったヘルニア。深層筋治療で根本から症状を改善させましょう!

2016.10.15 | Category: 未分類

こんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です。
最近は天気もだんだんと安定してきましたね。
お辛さの出やすい寒い季節。
筋肉が固まってしまう原因でもある血液循環が悪くなりやすいのが秋から冬にかけての寒い時期です。
天気はよく外に比較的出られやすいですが、夜までお出かけされる際には温かくしてお出かけください。

さて、今日はヘルニアについてお話していきます。
ヘルニアは首や腰などに起こりやすく、特に痛みが今お持ちの方は要注意が必要です。
ここから先あらゆるイベントごとがありますが、そういった時に体が冷えていて無理な動きをしてしまった時にもともとある痛みが悪化してしまいヘルニアが起こってしまいます。
ヘルニアで主な症状はしびれです。
四肢にしびれが出てしまい、立っているだけでもお辛さが出てしまいます。
そこでそういったお辛さを取っていくためにも深層筋施術が必要になります。
深層筋施術はヘルニアの症状の原因でもある多裂筋と呼ばれる筋肉に刺激を加えていき、神経を圧迫してしまっている部分にしっかりと刺激を加えていきます。
今はお辛さがあまりなくても時間がたってくると痛みが強くなってしまいます。
負担をかけ続けてしまっているときは施術をしないと治りません。
お困りの方はぜひ一度ご来院ください。