TEL

産後骨盤矯正は筋肉を緩めなけれ効果はありません!深層筋治療で効果の高い矯正を行いましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 産後骨盤矯正は筋肉を緩めなけれ効果はありません!深層筋治療で効果の高い矯正を行いましょう!

産後骨盤矯正は筋肉を緩めなけれ効果はありません!深層筋治療で効果の高い矯正を行いましょう!

2016.10.10 | Category: 未分類

こんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です。

食べ物のおいしい時期になってきましたね。

秋は味覚の秋というようにこの時期に旬を迎える食べ物がたくさんあります。

しかし、阿蘇山の噴火や北海道の台風の影響で野菜などの作物に多大な影響が出ております。

値段もいつもより高くなってしまっているのですかね。

でも、おいしい時期にせっかくなら食べたいですよね。

皆様はなにを食べたいですか?

 

さて、今日は産後骨盤についてお話させていただきます。

産後は、骨盤が普段より開いてしまっているのとゆがみが出てしまい全身で症状が出やすくなってしまいます。

特に産後はホルモンのバランスも悪くなってしまっているため体調も崩されやすくなります。

また、骨盤のゆがみから腰や膝、または肩こりなどの症状が出やすくなります。

体調の悪さと体の悪さが一気に出てしまうとまいってしまいますよね。

そこで体のお辛さを取るために私たちの深層筋施術はいかがでしょうか。

骨盤のゆがみによって引っ張られてしまっている筋肉が固まってしまい骨盤がずっとその状態で止まってしまっております。

まずは筋肉を緩めていかないと骨盤矯正を行ってもまた筋肉によってもとに戻ってしまいます。

そこで深層筋施術で筋肉を奥まで緩ませることで骨盤は自然と元の状態に戻りますよ!