TEL

スポーツの秋!スポーツ障害を改善して楽しい毎日を! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > スポーツの秋!スポーツ障害を改善して楽しい毎日を!

スポーツの秋!スポーツ障害を改善して楽しい毎日を!

2016.09.25 | Category: 未分類

おはようございます!たんぽぽ整骨院です!!

本日は朝からだいぶ落ち着いたお天気で、雨も降らない予報ですので、ひとまず溜まったお洗濯物が干せそうです(笑)
ですが、また台風が発生したそうで、、、
何かと影響が起きなければ安心ですよね。もう災害はこりごりです><

さて、もう秋になり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と、楽しめる事がいっぱいです!
その中でもスポーツ!皆さんは運動をされていますか?
学生の方は部活動などで運動している方、社会人でも普段から運動をされている方、
怪我をされたことはありませんか?

過去の怪我を完治させずに放置し続けてしまいますとお体全身に大きな負担をかけ続けてしまいます!!

特にスポーツ障害はこれからのスポーツを続けていく上での分岐点でもあり、怪我によって引退される方も少なくはありません。
大好きなことを続けられなくなることって、とても悔しくて、悲しいことではありませんか?
二木歌い手良いにも負担はかかりますし、何より心に負担が掛かります。
精神的ダメージを受けると自律神経がみだれてしまい、乱れによって頭痛やめまい、吐き気や冷え性などが合わさって引き起ってしまうことがあります。

今現在だけではなく、過去の症状を良くしない限りは負担をかけ続けてしまうのです。
ですので、気になる怪我や症状などございましたらお気軽にご相談ください。
そして、大好きなスポーツを続けていきましょう