TEL

急な頭痛、お薬に頼らない健康なお体にしませんか? | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 急な頭痛、お薬に頼らない健康なお体にしませんか?

急な頭痛、お薬に頼らない健康なお体にしませんか?

2016.09.20 | Category: 未分類

おはようございます!たんぽぽ整骨院です!

 

本日もあいにくの雨ですね。昨晩あたりから台風が九州に上陸しましたが、

どこまで影響が出るかが問題ですよね。ここ一か月、豪雨による災害が多いため、いくつか対策をなされているところが多いかと思いますが、実際災害に関しては予測不可能ですよね。

このまま関東の方まで進んでくるのかわかりませんが被害が大きくならないことを祈ります。

 

 

さて、ここ数日天気も悪く、天候が急激に変化することが多いですが体調はいかがでしょうか?

急な頭痛やめまい、おなかの調子が悪かったりなど突然お辛い症状が現れることはありませんか?

実際、その症状が出てきたとき、痛み止めといったお薬に頼ってはいませんか?

また、何度も繰り返してしまってはいませんか?

 

その症状、深層筋施術で改善します!

深層筋施術では筋肉に対して施術を行っております。

「頭痛と筋肉って何の関係があるの」と思われるかと思いますが、関係しているんです!

実は筋肉に負担をかけ続けていたり、たえられない負荷がかかりますと傷がついてしまいます。

どんな小さな動きでも繰り返せば次第に症状が大きくなっていくのです。損傷を起こしますと、欠陥を圧迫してしまいます。圧迫してしてしまいますと血流が悪くなり全身の血液循環が悪くなってしまうんです。

頭痛にはいくつか種類がありますが、原因で共通しているのが血流の悪さです。

ですので血液循環を改善するだけでも効果は得られます!

深層筋施術ではその血液循環を改善することも施術の目的に含まれてますのでなんなりとご相談ください.