TEL

もし、交通事故に遭われたら?事故後の治療は荻窪たんぽぽ整骨院へ! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > もし、交通事故に遭われたら?事故後の治療は荻窪たんぽぽ整骨院へ!

もし、交通事故に遭われたら?事故後の治療は荻窪たんぽぽ整骨院へ!

2016.09.06 | Category: 未分類

おはようございます!たんぽぽ整骨院です!

昨日は日中だいぶ暑かったですが、本日も日中は30度を超え、夜も30度近くまで気温が上がるようです。

残暑がこんなにも暑いなんて・・・早く秋が来て涼しくなってほしいです><!!

 

今回は交通事故後の施術についてお話をさせて頂きます。

ある日突然、事故に遭われてしまった。身体があまり動かすことのできない状態で病院などに行き、診断書を頂く。その際、施術はどこで、どのような施術を受けるべきか考えたことはありますか?

むち打ちなどは急性の負傷なので改善されるにはそう時間もかかりません。ですが、「たかがむち打ち」と考えていて放置してしまえば何らかの大きな怪我など繋がります。

そこで、当院では深層筋施術による交通事故の施術も受け付けております。

部位数によって施術時間は異なりますが、随時担当のスタッフと相談しながら施術を進めていきます。

手続きなどわからないことが多いかもしれませんが、その際にはお気軽に当院までご相談ください。

 

また、当院の交通事故の施術に関しましては、お仕事で帰りが遅い方でも着て頂けるよう最終受付が21時までとなっております。その症状を「たかが」とは思ってはいけません。

放置してしまえばお辛い症状の大きな要因につながります。

ですのでまずは当院までご相談ください。