TEL

インナーマッスルセラピー(深層筋治療)で根本から症状を治しましょう! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > インナーマッスルセラピー(深層筋治療)で根本から症状を治しましょう!

インナーマッスルセラピー(深層筋治療)で根本から症状を治しましょう!

2016.09.05 | Category: 未分類

おはようございます!荻窪たんぽぽ整骨院です。

とうとう8月の長い夏休みも終わり9月に入ってしまいましたね。

最近では少しずつ日が沈むのが早くなってきたように感じます。

もう今年もあと4か月で終わってしまいます。

すぐに来年も始まってしまいますね。

何かやり残していることはありませんか?

今年の間にやり残したことは終わらせて気持ちよく年明けを迎えましょう!

さて、9月も2週目に入り学校やお仕事も本格的に始まってきたかと思います。

このような環境の変化は一番お体に負担をかけやすいのです。

そのためしっかりとお体を良くしていかないと疲れが溜まっていってしまったり大きな怪我や痛みに繋がっていってしまう可能性もあります。

そこでおすすめなのが私たちが行う深層筋施術です。

今ある症状に対して原因の筋肉を探しそこに刺激を加えることでお体をしっかり治癒していきます。

その際に表面部分だけに刺激を加えてもなかなか良くはなりません。

しっかりと奥にある深層筋に刺激を加えていくことで症状は根本から良くなっていきます。

そして、最初に表面の筋肉を緩めてから奥に刺激を加えることによって「いた気持ちい」感覚で受けることができます。

お困りの方はぜひ一度ご来院ください。

心よりお待ちしております。