TEL

~マタニティ治療には深層筋治療がオススメです!~ | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > ~マタニティ治療には深層筋治療がオススメです!~

~マタニティ治療には深層筋治療がオススメです!~

2016.08.22 | Category: 未分類

こんにちは。荻窪たんぽぽ整骨院です!

今日はあいにくの天気になってしまいましたね。

今日から出勤の方も多くいらしゃるかと思いますので、通勤、ご帰宅の際には十分にお気を付けください。

さて、今日は人通りもかなり少なくなっています。

さすがにあまり外には出られないですよね。

今日はおうちでゆっくりされる方もたくさんいそうですね。

そんな中で、妊婦さんにお勧めの施術があります。

それが深層筋施術です!

おなかが大きくなってくると背中がまるまり、腰がお辛くなりやすくなりますよね。

しかし、整骨院に行くのはおなかに負担が掛かるのを気にしてあきらめたり、整骨院がお断りしたりと様々かと思います。

実は、刺激の量をしっかり調節すればおなかには何の負担もなく受けることができ、当院では横向きでの施術も行っております。

なかなかそのような腰痛を放っておいてしまうと、生まれた後にひどい痛みになったりする場合があります。

ですから、今から受ければ産んだ後にも痛みなく生活ができます。

深層筋施術の行う内容としましては、まず横向きのまま背中の表面の筋肉を緩めていきます。

その後、奥の深層筋に無理のない範囲で刺激を入れていきます。

そうすることでおなかに負担もかからず、根本的に症状を改善させることができます。

お困りの方はぜひ一度ご来院ください。

心よりお待ちしております!