TEL

不眠治療には深層筋治療が有効ですよ! | 荻窪で口コミで評判|荻窪たんぽぽ整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 不眠治療には深層筋治療が有効ですよ!

不眠治療には深層筋治療が有効ですよ!

2016.08.22 | Category: 未分類

こんにちは。たんぽぽ整骨です。

今日は朝から台風の影響がすごいですね。

雨や風が強いせいか交通機関で遅れや運休もでてます。

お出かけ、通勤の際には十分にお気を付けください。

今回の台風9号はかなりゆっくり北上しているみたいで、お昼過ぎに東日本に上陸する可能性があるみたいですね。

早く何処かにいってほしいです。。。

さ、今日も台風なんかに負けずに元気に頑張っていきましょう!

さて、今日は不眠施術についてお話します。

最近ではかなり湿度も高くなっていますので、頭痛やクラッと来ることがあるかと思います。

そのような症状が夜な夜な続いてしまうと何度も目が覚めてしまったり、なかなか寝付けなかったりと様々な理由があると思います。

不眠になってしまうと体の疲れもとれず体調も崩されがちになってしまったりと負の連鎖が続いてしまいます。

実はそのような原因が筋肉の悪さから来ている可能性があります。

あまり関係ないように感じるかと思いますが、多くの場合不眠は血液循環の悪さからきています。

この血液循環の悪さの原因になっているのが筋肉です。

肩や首周りの筋肉が悪くなると血管を圧迫してしまい、頭痛などの症状を起こし、寝づらい日が続いてしまうのです。

私たちが行う深層筋施術ではそのようなお悩みに最適な施術プランを患者様一人一人に提案させていただきます。

お困りの方はぜひ一度ご来院ください。